ニュース

NEWS

第19回「スマイル山雅ティータイムヨガ教室」を開催しました【報告】

12月13日(木)喫茶山雅にて第19回スマイル山雅ティータイムヨガ教室を開催しアンバサダーの鐡戸が参加いたしました。
また、今回はスペシャルゲストとしてトップチームの古邊考功フィジカルコーチも参加しました。

DSC_0263

いつもにも増して笑いあふれる、あたたかい空間でした。

DSC_0275

テーマは「年末の疲れた胃と腸を癒すヨガ」です。
胃に働きかけるポーズに、真剣に取り組みました。

DSC_0271

DSC_0272

今回のティータイムは、講師の野村聖美先生ご企画&ご提供によるクリスマス会となりました。
聖美先生の緑色サンタ姿はとてもチャーミングでした。
ご用意下さったプレゼントは、全て緑色!スマイル山雅ならではの緑尽くしの会でした。

皆さんの笑顔が、何より素敵でした。

DSC_0289

1544762881087

ご参加の皆さま、開催にあたりご協力いただきました関係者の皆様、誠にありがとうございました。
次回は1月10日(木)14:00~「気を整えるヨガ」を開催します。

2019年が安定した1年になりますようにと願いをこめて、初心者でも気軽に参加出来るレッスンです。

皆様のご参加をお待ちしております。

DSC_0283