ニュース

NEWS

松本山雅FC 2018シーズン写真展 「山雅ミュージアム2018」を開催しました 【報告】

12月15日(土)~19日(水)井上アイシティ21にて、松本山雅FC2018シーズン写真展「山雅ミュージアム2018」を開催いたしました。

開催初日の15日(土)と16日(日)は、グッズ販売と展示写真のポスター販売を行いました。
2018福袋、プレミアムパックやメモリアルグッズは大変ご好評いただき、福袋とプレミアムパックは初日から完売となり大盛況でした。

①

②

今年の山雅ミュージアムでは、J2優勝シャーレとトロフィーを展示し、ご来場いただいたお客様に写真撮影を実施いただけるスポットを設けました。撮影される方も多く、楽しい時間を過ごしていただくことができました。

また、イベントとしてガンズくんが来年の干支のイノシシのコスチュームを身に着け登場し、年賀状にも使える写真撮影会を行いました。

③

④

さらに、飯田選手使用スパイクや2018シーズン公式試合球の展示を行いました。

⑤

午後からは、片山ホームタウン担当が司会を務め「今井選手・志知選手トークショー&クリスマス大抽選会!」を行い、多くの皆様にご観覧いただきました。
クリスマス大抽選会では、ガンズくんグリーンサンタがプレゼントを運んできて、選手2人もサンタの帽子をかぶって当選された方へプレゼントをお渡しさせていただきました。

⑥

⑦

⑧

⑨

そして最後には、2019シーズンユニフォームを初披露いたしました。
J1昇格ということもあり新しいユニフォームへの期待感は高く、多くの方がユニフォームの近くに集まり2019シーズンユニフォームを撮影されていました。

100

101

2日目の16日は、引き続きオフィシャルグッズ販売と展示写真のポスター販売を実施させていていただきました。
多くの方にご来場いいただき、展示写真をお楽しみいただきました。

3日目以降は写真展のみの実施となりましたが、期間中多くの方に写真展に足を運んでいただき、2018シーズンの闘いの軌跡をご覧いただきました。
「山雅ミュージアム2018」にご協力いただきましたセイコーエプソン株式会社様、株式会社井上様、またご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
今後とも、松本山雅FCの活動へご協力賜りますよう、宜しくお願いいたします。