ニュース NEWS

キリンビール株式会社長野支店様主催「松本山雅FC選手トークショーイベント」に参加しました【報告】

スポンサーニュース

12月15日(土)広丘ショッピングタウンGaZaで行われた松本山雅FCオフィシャルスポンサー、キリンビール株式会社長野支店様主催の「松本山雅FC選手トークショーイベント(抽選会&サイン会)」に、村山智彦選手、小松蓮選手、ホームタウン担当の片山が参加しましたので、ご報告いたします。

1

2

はじめに村山選手、小松選手、片山ホームタウン担当によるトークショーが行われ、今シーズンの話題や年末年始の過ごし方などいろいろな話が展開され、参加者の皆さんは興味深く話を聞いていました。

また、村山・小松両選手と片山ホームタウン担当の“今年の漢字”も披露されました。

3

村山選手はいろいろな人に感謝する年だったことから、『恩』、小松選手は今年Jリーグという新しいカテゴリーでの挑戦や、また新たな気持ちで来シーズンを迎えたいとの思いから、『新』、そして片山ホームタウン担当は、全緑(全力)で全員で優勝と昇格という全部のことを成し遂げたという思いから、『全』という漢字を選んでいました。

4

そしてそれぞれの“今年の漢字”が書かれた色紙は、じゃんけん大会で参加者に贈られました。

続いて、キリンビール商品が貰える抽選会が行われ、村山選手と小松選手はプレゼンターとして参加しました。

5

6

両選手から直接景品を貰った方々はとても嬉しそうな表情でした。

7

今年も本当に多くの方が参加してくれました。

8

9

10

最後に、村山選手と小松選手のサイン会が行われ多くの人がユニフォームや色紙、ゲーフラ等いろいろなものにサインをもらっていました。

11

また片山ホームタウン担当も希望者にサインを書いていました。

今回も大いに盛り上がりをみせたイベントとなりました。

12

13

今回この様な貴重な機会をご用意していただいたキリンビール株式会社長野支店様、関係者の皆様、また参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る