ニュース NEWS

広丘公民館・吉田公民館講座「サンアルまで歩こう!健康ウォーキング」に参加しました【報告】

ホームタウン活動

12月22日(土)広丘公民館・吉田公民館講座「サンアルまで歩こう!健康ウォーキング」に松本山雅FCアンバサダー鐡戸裕史とオフィシャルマスコットのガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

70名という大勢の方にご参加いただきました。

01

出発前に雨が上がり、無事決行することができました。

02

長者原公園に集合し、まずは参加者みんなでストレッチを行った後、アルウィン目指して歩き始めました。

03

会話を楽しみながら、やや速く歩いていました。

04

05

06

アルウィンに到着した後、ガンズくんがガンズグリーンサンタがゲストとして登場し、参加者の皆様と写真を撮りながら、ふれあいました。

07

アルウィンの施設見学を行い、初めて入る部屋に子どもたちは興奮していました。
鐡戸アンバサダーが今シーズンを振り返ってお話させていただきました。

08

最後にガンズくんから特製のクリスマスカードをプレゼントすると、参加者の皆さんも喜んでくださったようです。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた広丘公民館・吉田公民館の皆様、参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る