ニュース NEWS

県内各地をリレーで繋いでOne Soul!「信州花フェスタ2019応援モザイクアート」巡回展示開始セレモニーに参加しました【報告】

ホームタウン活動

信州花フェスタ2019の開幕半年前を記念して制作した、モザイクアート作品を県内各地で展示する巡回開始セレモニーに松本山雅FCよりオフィシャルマスコットのガンズくんが参加しましたので、ご報告いたします。

01

このイベントには長野県観光PRキャラクターのアルクマと一緒に参加しました。

02

ガンズくんとアルクマの紹介の後、モザイクアート作品の説明がありました。

03

04

10月のホームゲームでサポーターをはじめとする来場者2,000名を対象に写真撮影を行い、その際の写真を1枚の画像に貼り合わせて作成した、応援モザイクアートパネルを皆さんにお披露目しました。

05

06

その後、皆さんとふれあいや花の種をいただきました。

07

なお、今回お披露目したモザイクアートとフェア旗は本日から1月6日まで、今井道の駅をスタート地点として展示していきます。
今井道の駅の他には、大町市、青木村、豊丘村の道の駅、飯山駅構内、長野市役所、南箕輪村大芝高原道の駅、茅野市観光案内所、軽井沢絵本の森美術館に展示をする予定です。
是非、皆様お立ちより下さい。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた全国都市緑化信州フェア実行委員会の皆様、今井道の駅の皆様、また参加者の皆様ありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る