ニュース NEWS

【期間限定】喫茶山雅ご利用者へ「J2優勝記念ポスター」をプレゼント

クラブニュース

日頃より喫茶山雅をご利用いただきありがとうございます。

松本山雅FCでは、「満員のアルウィン」実現に向けて、ホームゲーム日程を広く皆さまに告知するとともに、街中をクラブカラーの緑に染める活動「緑化計画」を実施しております。
2018年は、シーズン前半・後半とホームゲームラスト3試合を対象に計3回ポスターを製作し、商店店頭や公共施設などへの掲出をご協力いただきました。

悲願のJ2リーグ初優勝へのサポートと日頃から同活動にご協力いただいた皆様や応援いただいた街中の皆様への感謝の気持ちを込めて、昨年12月に優勝記念ポスターを作成し、新シーズン開幕を迎えるにあたり引き続きご掲出いただいております。

本来であれば、このような趣旨で掲出していただくことを前提にお配りしておりましたが、喫茶山雅にご来店の皆さまより、今回のポスターに限ってのご要望の声を沢山いただきました。

つきましては、下記期間中に喫茶山雅をご利用いただいたご希望の方に、優勝記念ポスターをお渡しさせていただくことといたしましたので、お知らせいたします。

ポスター

期間

2019年1月10日(木)~1月14日(月・祝)

対象

喫茶山雅で飲食またはグッズをご購入いただいた方
(1名様につき1枚まで)

※ポスターの配布予定枚数がなくなり次第、配布終了とさせていただきますので、予めご了承ください。

一覧に戻る
トップへ戻る