ニュース

NEWS

【喫茶山雅】1/31(木)「ガンズくんの恵方巻を作ろう!」参加者募集のお知らせ

昨年大好評だった喫茶山雅オリジナルイベント「ガンズくんの恵方巻を作ろう!」を1月31日(木)に開催することとなりましたので、お知らせいたします。

もうすぐ節分ですが、最近は豆まきの他に「恵方巻」を食べる方も多いのではないでしょうか。
喫茶山雅では節分を前に、ガンズくんの恵方巻作り教室を行います。
作った恵方巻はお持ち帰り頂けますので、今年の節分にお手製のガンズくん恵方巻を作ってみませんか? みなさんのご参加をお待ちしております。

ご参加をご希望の方は、下記の応募フォームより、応募期間内にお申し込みください。

喫茶山雅「ガンズくんの恵方巻を作ろう!」

ガンズくん恵方巻

■日時

1月31日(木)14:00~16:00(13:30受付開始)

■会場

喫茶山雅(住所:松本市大手4丁目9-16)
※喫茶山雅にて2,500円以上の飲食またはお買い物ご利用いただいたお客様に1時間無料サービス券をお渡しいたします。 お会計時にレジにて駐車券をご提示ください。
※長時間駐車される場合は店舗近隣の駐車場のご利用をお勧めいたします。
※駐車場が満車時はご利用できません。

■講師

中村美紀子 様

■持ち物

エプロン・三角巾(バンダナなど)・まきす(無料で貸し出しもあります。数に限りがございますのでなるべくお持ちください。)・サランラップ(家庭で使用している大きさの物)・持ち帰り用の袋

■料金

お一人様 2,500円(材料費、講師料込み)
恵方巻はおひとり様1本作製し(20cm程)、お持ち帰り頂けます。
※料金は当日お支払いいただきます。

■定員

15名
※定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。

■申込方法

下記のフォームから必要事項をご入力の上、お申し込みください。

お申し込みはこちら

※1回のお申し込みにつき、1名の同行者をご登録いただけます。同行者がいらっしゃる場合は、備考欄に同行者名をご入力ください。
※申込者が定員を上回った場合は抽選にて当選者を決定いたします。
※当選・落選に関わらず、1月29日(火)までにメールにてご連絡させていただきます。

■申し込み期間

1月21日(月)~1月27日(日)18:00
※事前募集で定員に達した場合、当日受付はいたしません。

皆様のご参加をお待ちしております!