ニュース

NEWS

東金キャンプレポート<2日目>

東金キャンプ2日目。

午前中は、一次キャンプ恒例の持久力を測る「YO-YOテスト」を実施しました。

IMG_1097

本数を重ねるごとに強度が上がるシャトルランを走る直前の選手たち。
リラックスした表情の選手もいれば、その反面で少し緊張した面持ちの選手もいましたが、「やってやるぞ」という気持ちを内に秘めて測定に臨みました。

IMG_1148

IMG_1223

IMG_1274

昨年も測定した選手の数値を比較すると、各々が自身の記録を更新しており、キャンプに向けての事前準備やこのキャンプに懸ける意気込みが伝わってきました。

IMG_1286a

IMG_1367

IMG_1454

IMG_1504

IMG_1517

反町監督はじめコーチングスタッフからは「まだやれるぞ!」という励ましの声はもちろんですが、「まだまだいける!」「もう一本!」と仲間同志でも声を掛け合っていました。

IMG_1618

IMG_1627

YO-YOテスト終了後は、ボールを使ったトレーニングを行い、ハードな午前練習を終えました。

IMG_1724

IMG_1810

IMG_1815

午後は、ウォーミングアップの後、リラックスした雰囲気のなかボール回しを行い、最後はゲーム形式で戦術理解を深めていました。

IMG_1889

 

IMG_1922

IMG_1952

IMG_1957

IMG_2024

IMG_2042

IMG_2053

この日も日没間近の17時ころまで練習し、無事に2日目が終了しました。

明日も同会場にて2部練を実施する予定です。

トップチームスケジュールはこちら