ニュース NEWS

2/16(土)「松本山雅FCサポーターミーティング」開催のお知らせ

クラブニュース

2月16日(土)に2019シーズン第1回目の「松本山雅FCサポーターミーティング 」を開催することが決まりましたのでお知らせいたします。

今回のサポーターミーティングでは、「クラブ経営全体」、「試合運営」、「TOPチーム」という3つの観点から皆様と情報を共有し、当日お集まりいただきます、松本山雅FCにご関心のある方々との建設的な意見交換によりクラブの更なる成長につなげたいと考えております。
また、今回はご参加の皆様に「喫茶山雅コーヒーの振る舞い」を予定しております。

つきましては、下記の通り当日の参加者を募集いたします。
松本山雅FCの未来について大いに語り合いましょう。

松本山雅FCサポーターミーティング

日時

2019年2月16日(土)
【開場】13:30(予定)
【開催時間】14:00 ~ 16:00

会場

トヨタカローラ南信本社
(住所:長野県松本市鎌田1-9-13)
※松本駅より徒歩約20分
※駐車場は約50台をご用意しております。駐車台数に限りがございますので、お車でお越しの方は、できるだけ乗合いでお越しください。
※公共交通機関をご利用ください。アルピコバス「空港朝日線」鎌田バス停前下車すぐ。

空港朝日線時刻表

定員

200名(事前申込制/入場無料)

申込方法

下記のフォームから必要事項をご入力の上、お申込みください。

お申し込みはこちら

※お申し込みは、お1人様ずつご登録ください。
※当日会場で出席者への質問をご希望される方は【備考欄】に質問内容をあらかじめご入力ください。
※申込者が定員を上回った場合は抽選にて当選者を決定いたします。

■締め切り

2月13日(水)18:00

■注意事項

※落選のみの方のみ、2月14日(木)までにメールにてご連絡させていただきます。
※たくさんの方にご参加いただけますよう当選された際にご参加いただける方のみお申込みください。
※メールは「@yamaga-fc.com」のドメインから配信いたします。
特に携帯電話のメールアドレスを登録されている方で、ドメイン指定受信を設定されている方は、「@yamaga-fc.com」からのメールを受け取れるよう設定してください。

ミーティングテーマ

①2019クラブ全体の経営について(神田社長)
②TOPチーム等について(加藤副社長兼GM)
③ホームゲーム運営について(上條副社長)

出席者から各テーマの説明後、参加者との意見交換・質疑応答の時間を設けます。
本会の趣旨をご理解いただき、建設的なご意見をお願いいたします。

参加対象

・松本山雅FCのファン・サポーター。
・ご関心のある方でクラブの更なる成長のために建設的な意見をお持ちの方
※報道関係の方はご入場できません。あらかじめご了承ください。

出席者

神田 文之(株式会社松本山雅 代表取締役社長)
加藤 善之(株式会社松本山雅 取締役副社長 兼 ゼネラルマネージャー)
上條 友也(株式会社松本山雅 取締役副社長)

皆様のご参加をお待ちしております。

一覧に戻る
トップへ戻る