ニュース

NEWS

長野県テントシート装飾工業組合「第39回通常総会及び講演会」に参加しました【報告】

2月18日(月)美ヶ原温泉 翔峰で行われた「長野県テントシート装飾工業組合 第39回通常総会及び講演会」に株式会社松本山雅から代表取締役社長 神田文之が参加しましたのでご報告いたします。

01

02

講演の部に参加させていただき「未来への夢と感動へのチャレンジ!」という演題で約60分講演をさせていただきました。
クラブのルーツの話、本格的にJリーグを目指した時の話をお話しさせていただきました。

03

Jリーグまで駆け抜けたときの様子や、クラブが大きく成長した理由など、神田社長が感じた想いなども話させていただきました。

04

企業理念や多くの方に支えられているクラブというのもお話しさせていただき、これからクラブが進むべき道、姿や想いなども伝えさせていただきました。
最後に松本山雅ドリームビジョンの映像を流させていただき、皆様にお伝えしました。

05

講演後の質疑応答では、セカンドキャリアへの考え方や、この松本地域がなぜここまで盛り上がりを見せているのかなど、多くの質問がありました。

限られた時間ではありましたが、内容の濃い時間を過ごさせていただきました。
今回この様な貴重な機会をご用意して頂きました、長野県テントシート装飾工業組合の皆様、ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。