ニュース

NEWS

「開幕直前!緑化計画in山形村」を実施しました【報告】

2月17日(日)山形村にて「開幕直前!緑化計画 」を行いましたのでご報告いたします。

今回の緑化計画では、約30名のファン・サポーターの皆さんにご協力いただきました。

2019明治安田生命J1リーグ開幕に向け、松本山雅FCの最大の強みである山雅に関わる全ての皆様と心を一つにし、どんなときでも山雅を愛し、ファン・サポーターの皆様と地域を巻き込み、勇気と希望と笑顔の輪を無限大に広げるべく、街中を緑に染めあげ、境界突破を共に目指し、力強く歩んでいくために、今シーズン前半戦のホームゲーム日程が入ったポスター掲出のお願いに伺いました。

たくさんの方のご協力により、ホームタウンの街中をグリーンにすることができました。
また、今回はスクールコーチの今井、オフィシャルマスコットのガンズくんも参加しました。

緑化計画はキックオフイベント後に開催され、熱気が残る中、開幕に向けて緑化計画がスタートしました。

01

02

参加していただいた皆さんが積極的に、ポスター掲示のお願いをしていました。

03

ガンズくんも皆さんと触れ合いながら、ポスターや試合日程が入ったものを手渡していました。

04

約1時間のポスターの配布を行い、最後に集合写真を撮り「開幕直前!緑化計画」が終了しました。
皆さんのご協力のおかげで、ホームタウンすべてで、緑化計画を実施できて、街をより“緑”に染めることができました。

ご参加いただいた方々、ご協力していただいた店舗・企業の皆さま誠にありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。