ニュース

NEWS

「J2優勝シャーレ&トロフィー ホームタウンキャラバン(山形村)」実施中【報告】

2月19日(火)山形村役場に松本山雅FCオフィシャルマスコット ガンズくんが2018シーズン「J2優勝シャーレ&トロフィー」をお届けしましたのでご報告いたします。

本キャラバンは、クラブ・地域の皆様と共に勝ち取ったシャーレとトロフィーを松本山雅FCのホームタウンの皆様に間近で見ていただき、喜びを分かち合えるように企画いたしました。

01

02

ガンズくんから、教育長にシャーレ、トロフィー、公式球、山形村マスコットキャラクター「やまっち」にはガンズくん特製シャーレをお渡しさせていただきました。

03

教育長にシャーレなどを設置していただき、今シーズンの松本山雅への期待や、地域がより活性化するように、山形村からも声援を送りたいなどの、お言葉をいただきました。

04

05

シャーレ、トロフィー、Jリーグ公式球、の他に2018シーズンの写真なども展示させていただきます。

山形村では2月19日(火)~2月24日(日)の間でシャーレ&トロフィー、2018シーズンのパネル写真を展示させていただきます。

次回のシャーレ&トロフィーお届けキャラバンは、サンプロアルウィンで実施予定です。

シャーレ&トロフィーキャラバンについてはこちらからご確認ください。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた、山形村の皆様、平日にも関わらず足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。