ニュース NEWS

3/26(火)より「キリン一番搾り 松本山雅FC J1昇格記念デザイン缶」長野県限定発売のお知らせ

スポンサーニュース

HP_0001

松本山雅FCオフィシャルスポンサー・キリンビール株式会社様より、「キリン一番搾り 松本山雅FCJ1昇格記念デザイン缶」が3月26日(火)より長野県限定で発売することが決まりましたのでお知らせいたします。

発売に先立ち、3月8日(金)にサンプロ アルウィンにて商品発表会が行われ、株式会社松本山雅より代表取締役社長の神田文之が出席いたしました。

キリンビール株式会社長野支店長 椎屋直孝様より「この商品の発売を通じて、地元のサポーターならびに信州を愛する皆様に、地元の誇りである松本山雅を応援していこうということに取り組んで参ります。過去の商品も非常に多くの方々からご好評をいただきました。今回2度目のJ1昇格をみんなで応援いきたいと思います」とご挨拶いただきました。

また神田社長より「キリンビール様には、長く松本山雅FCをご支援いただいております。日本代表を含めてサッカー界をご支援いただいておりますこと御礼申し上げます。昇格記念の応援缶が発売されることを嬉しく思います。いろいろな形で地域でこのような商品が広がっていくことは山雅モデルの1つとしてとてもありがたいことです。ぜひ一番搾り応援缶を飲んでいただき、シーズンを盛り上げていただければと思います」と御礼の言葉を述べました。

また今シーズンも7月20日(土)サンフレッチェ広島戦にて、キリンビール株式会社長野支社様のご協賛によるマッチデーを開催いたします。会場にてビアガーデンをはじめ様々なイベントを企画しています。当日はご来場の皆さまと一緒にをサンプロ アルウィンを盛り上げます。

キリン一番搾り 松本山雅FC J1昇格記念デザイン缶

発売日

3月26日(火)

発売地域

長野県全域
酒類販売店、スーパー、量販店などでお買い求めいただけます。

商品概要

【品種】キリン一番搾り〈生〉350ml・6缶パック
【価格】オープン価格
【販売数】6,000ケース

商品パッケージ

信州の誇りであるアルプスの山並みを背景に、松本山雅FCのエンブレムがデザインされました。

HP_0003

 

一覧に戻る
トップへ戻る