ニュース NEWS

クリエーター・セス様より「クライオセラピー利用券」をご提供いただきました

スポンサーニュース

このたび松本山雅FC クライオ(クールリカバリー)サプライヤーのクリエーター・セス様より、松本山雅FCトップチーム選手を対象としたクライオセラピーの無料利用券をご提供いただきました。

3月20日(水)クリエーター・セス社が新たにオープンするクライオセラピー専門店「SES ℃RYO(セス・クライオ)」にて贈呈式が行われ、株式会社クリエーター・セス 代表取締役 中嶋義博様より株式会社松本山雅 神田文之社長にクライオセラピーが受けられる「無料券」の目録が手渡されました。

190320_001

中嶋代表より「トップリーグのなかでもトップになっていただきたいと期待しております。地域に感動と活力を与えていただきたいと思います。頑張ってください」とお言葉を頂戴しました。

続いて神田社長より、「サプライヤーとしてご支援いただけること感謝申し上げます。選手たちがトップを目指す体づくりをするうえで、疲労回復に役立てるよう利用させていただきます。また”健康寿命延伸都市・松本”という場所で健康という観点でもクラブから何か良い形で地域の皆様に発信していければと思います」と御礼をお伝えいたしました。

贈呈式終了後には、贈呈セレモニーのご取材にいらっしゃった報道陣の皆様に向けて、ホームタウン担当の片山真人によるクライオセラピー体験のデモンストレーションが行われました。

190320_003

190320_002

キャビンと呼ばれる機器の中に入ると、氷点下150度前後に冷やされ気化した液体窒素を約90秒間全身に浴びました。
セラピーが終わった片山ホームタウン担当は、「体の中が温まり、血の流れがよくなった気がする」と実際に体験した感想を述べました。

今後は本セラピーをトップチーム選手の筋肉疲労回復に活用させていただきます。

クリエーター・セス様の皆様、今シーズンのサポートよろしくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る