ニュース NEWS

宮地元貴選手 アメリカ・チャタヌーガFCへ完全移籍のお知らせ

チームニュース

2018シーズン、アスルクラロ沼津に期限付き移籍をしておりました宮地元貴選手が、2019シーズンよりアメリカNational Premier Soccer Leagueに所属するチャタヌーガFC(Chattanooga FC)へ完全移籍することとなりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

【宮地元貴選手のコメント】
「松本山雅FCに関わる全ての皆様。
このたび、アメリカNational Premier Soccer LeagueのChattanooga FCに完全移籍することになりました。
松本山雅FCには、大学2年生で参加させていただいたキャンプから今日に至るまでたいへんお世話になりました。
クラブに関わる多くの皆様に掛け替えのない機会を与えていただきました。
この素晴らしいクラブで結果を残せなかったこと、お世話になった方々に恩返しを出来なかったことは非常に不甲斐ないですし、今年こそJ1の舞台で松本山雅FCの一員として皆様と共に闘いたいという気持ちはございましたが、熟慮の末、プロサッカー選手として人間・宮地元貴として新天地で挑戦する決断をしました。
結びになりますが、松本山雅FCに関わる全ての皆様、いつも僕を応援してくださった最高に熱く温かい松本のサポーターの皆様に心より感謝申し上げます。
今シーズンは元より、今後の松本山雅FCの益々のご発展をお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。
One Soul」

miyachi

宮地 元貴(Genki MIYACHI)

【ポジション】 DF
【生年月日】1994年4月17日(24歳)
【出身】 静岡県
【身長/体重】 183cm / 77kg
【経歴】FC時の栖 - 桐蔭学園中 - 東京ヴェルディユース - 慶應義塾大- 名古屋グランパス - 松本山雅FC - アスルクラロ沼津

【出場記録】(2018年シーズン終了時点)

年度 チーム リーグ リーグ リーグカップ 天皇杯
出場 得点 出場 得点 出場 得点
2017 名古屋 J2 0 0 1 0
2017 松本 J2 0 0 0 0
2018 沼津 J3 1 0 0 0
通算 J2 0 0 0 0 1 0
J3 1 0 0 0 0 0
一覧に戻る
トップへ戻る