ニュース

NEWS

喫茶山雅「カフェトーク with 高橋諒選手」【報告】

4月17日(水)喫茶山雅にてファン・サポーターの皆さんとお茶を飲みながら選手をより身近に感じていただくイベント「カフェトーク」の第1弾が高橋諒選手を迎えて開催されました。

片山ホームタウン担当の軽快な司会により選手の魅力が存分に引き出されるカフェトーク。
今回も沢山の応募の中から当選した約50名のサポーターを迎え、前半戦にトークショー、後半戦に写真撮影会が開催されました。

0417-1

0417-2

2階で行われたトークショーでは恒例のファッションチェックから始まり、今シーズンのこれまでを振り返り、松本山雅に移籍してきた経緯や、湘南と松本ではどちらのキャンプのほうがきつい、オフには温泉巡りをしている、などサッカーの話からプライベートの話まで終始笑顔で多岐に渡り語ってくれて、サポーターの皆さんも大いに沸いていました。

トークショー終了後は、喫茶山雅1階に場所を移して、後半戦の写真撮影会が行われました。写真撮影を待つ間、参加者の皆さんは喫茶山雅のオリジナルデザートプレートや飲み物を楽しんでいました。

0417-3

写真撮影会では、県外から駆けつけてくれた方や高橋選手のユニフォームやガンズくんを手に思い思いのポーズで一緒に写真を撮っていました。

0417-4

0417-5

0417-6

0417-7

写真撮影後には、高橋選手から非売品のクリアファイルに入った直筆サイン入りのオリジナルフォトが全員に手渡され、参加者の皆さんはとても喜んでいました。

そして最後に、鳥栖戦に向けた熱いメッセージを高橋選手からいただき、今回のカフェトークは終了しました。
今回のイベントにご応募、ご参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FC・喫茶山雅の活動へのご協力をお願いいたします。

0417-8