ニュース

NEWS

5月開催試合「アルウィン超体験ツアー」チケット販売開始のお知らせ

超体験(ロゴ)

今年も「アルウィン超体験ツアー」チケットの販売を開始いたします。
「アルウィン超体験ツアー」とは、オフィシャルスポンサーのセイコーエプソン様の製品であるスマートグラス「MOVERIO(モベリオ)」を着用して、映像を視聴するだけなく体験することができるスペシャルなスタジアムツアーです。
本ツアーでは、試合開始前に普段は入ることができないスタジアムの内部をご案内すると共に、最新AR(拡張現実)技術を活用して、試合当日の選手の動きなど貴重な映像を体験することができます。また、タイミングによっては選手のバス入りの瞬間にも立ち会うことが出来る特別なツアーになっています。
今シーズンも引き続き鐡戸裕史アンバサダーがご案内する他、「360度カメラ」を駆使した映像コンテンツが加わって昨年よりもパワーアップした内容になりました。
ぜひ「アルウィン超体験ツアーチケット」でホームゲームをお楽しみください!

超体験(体験中)

超体験(体験中2)

超体験(体験中3)

■対象試合

2019明治安田生命J1リーグ 5月開催のホームゲーム全試合
※2019JリーグYBCルヴァンカップでの販売はありません。

■アルウィン超体験ツアーの内容

スタジアム内部やピッチレベルをご案内する約50分のツアー

コンテンツ例
・松本山雅FCヒストリー映像
・ロッカールーム映像
・選手とのハイタッチ映像
・選手入場映像
・選手シュート映像
・勝利後のアルプス一万尺体験映像

超体験(アルプス)

超体験(後ろから)

■実施時間

[集合]キックオフ2時間前
[解散]キックオフ1時間前

■集合場所

総合案内所(スアタジアム場外サウスゾーン)

■席種・価格

エキサイティングピッチシート
大人 6,500円 小中高3,500円

■販売座席数

15席

■販売期間

販売開始:5月ホームゲーム 4月19日(金)10:00から
各試合日前日 23:59まで

■販売方法

ヤマガチケット

チケットを購入すると、「観戦チケット」「ツアー参加券」の2枚が印刷されます。
試合当日は、2枚ともご持参ください。

■注意事項

※MOVERIOで放映されている試合映像の動画、静止画撮影はご遠慮ください。
※ツアー中、一部の場所では、写真・ビデオ撮影はお断りいただきますのであらかじめご了承ください。基本的にスタジアムの諸室内、ピッチレベルでの撮影は禁止されております。
※雨天など天候によっては、ツアー内容を一部変更して催行または中止とさせていただく場合もございます。
※その他、ツアー開始時にクラブスタッフよりお伝えさせていただく注意事項に沿ってご参加ください。
※購入後のチケットのキャンセル・払い戻しはできません。
※エキサイティングピッチシートでのご観戦時は、年齢制限・飲食制限などがございますので、ご購入いただく前に注意事項をご確認の上、お申し込みください。

■スマートグラス「MOVERIO」とは

超体験(モベリオ)

「MOVERIO」は、眼鏡のように装着し、いつでもどこでも大画面で、映像や音楽、ウェブコンテンツを視聴できる眼鏡型ウエアラブル情報端末(=スマートグラス)です。両眼シースルータイプであるため、ハンズフリーで、周囲の様子を確認しながら映像を見たり、目の前の景色と映像を重ね合わせてAR(拡張現実)を視認したりすることが可能なAndroid 搭載端末として、個人利用から業務用途まで、さまざまな用途展開が期待されています。