ニュース

NEWS

2018年度「山雅応援バナナ」寄付金贈呈式が行われました

このたび、松本山雅FCオフィシャルスポンサーの株式会社デリシア様より「山雅応援バナナ」の寄付金、106,265円をご寄付いただきましたのでご報告いたします。

38

4月20日(土)サンプロアルウィンで開催された、2019明治安田生命J1リーグ サガン鳥栖戦の試合開始前に贈呈式が行われました。

贈呈式では、株式会社デリシア代表取締役社長 萩原 清様よりNPO法人松本山雅スポーツクラブ青木雅晃理事長に目録を贈呈いただきました。

「山雅応援バナナ」は、松本山雅FCユースアカデミーの育成活動支援を目的とし、松本山雅FCオフィシャルスポンサーの株式会社デリシア様より中南信エリアのデリシア、アップルランドで販売されるバナナの売上の一部を活動資金に還元いただく取り組みで、2014年3月より販売がスタートし、今回の贈呈が5回目となります。

本取り組みを継続していただいている株式会社デリシア様をはじめ、「山雅応援バナナ」をご購入いただきました地域の多くの皆様に御礼申し上げます。

0310-1

なお、本寄付金は松本山雅FCユースアカデミーの育成をはじめ、子どもたちや地域の皆さんにサッカーに親しんでいただく環境整備のために活用させてただきます。