ニュース NEWS

「アルピコプラザ パブリック ビューイング ホームタウン担当片山真人さんとともに!」に参加しました【報告】

スポンサーニュース ホームタウン活動

4月28日(日)アルピコプラザ 7階特設会場で行われたアルピコホールディングス株式会社主催「アルピコプラザ パブリック ビューイング ホームタウン担当片山真人さんとともに!」に株式会社松本山雅からホームタウン担当の片山真人が参加しましたのでご報告いたします。

01

02

当日は多くの方にご参加いただき、盛大にイベントが開催されました。

試合中継の前に今日の見所やFC東京のチームや選手の解説、またJリーグ全体の話などを片山ホームタウン担当が熱く解説して試合に挑みました。

03

またハーフタイムや試合後も振り返り解説や、ファン・サポーターの皆さんからの質問タイムも実施されました。

質問タイムではいろいろな質問に丁寧に答えていました。

また、試合後には片山ホームタウン担当のサインを貰う方や一緒に写真を撮る方もいらっしゃいました。

04

今回この様な貴重な機会をご用意して頂きました、アルピコホールディングス株式会社様、ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

一覧に戻る 一覧に戻る
トップへ戻る