ニュース NEWS

5/25(土)「松本山雅FCサポーターミーティング in 生坂村」開催のお知らせ

クラブニュース

5月25日(土)に2019シーズン第2回目の「松本山雅FCサポーターミーティング in生坂村」を開催することとなりましたのでお知らせいたします。

今回は2018年にホームタウンに加盟した、生坂村での開催となります。生坂村を知っていただく機会として、生坂村の特産品の振る舞いや、試合観戦チケットプレゼントなど様々な催しもご用意しておりますので、この機会に自然あふれる生坂村でのミーティングにお越しください。

内容は、「松本山雅のホームタウン活動」、「フリートーク!神田社長、加藤GM、鐡戸アンバサダー、村長と語ろう!」と、クラブが日々積極的に行っておりますホームタウン活動を皆さんにもっと知ってもらい、みなさんがクラブをもっと活用できるような発想が出てくるような会を目指します。フリートークでは、神田社長、加藤GM、鐡戸アンバサダー、生坂村長と様々な話題でざっくばらんに話す場を設営いたします。
また、今回はご参加の皆様に「喫茶山雅コーヒーの振る舞い」や、参加していただいた方全員に非売品グッズプレゼント、観戦チケットや景品が当たる抽選会も予定しております!

つきましては、下記の通り当日の参加者を大募集いたしますので、少しでもご興味のある方は是非、ご参加ください!
松本山雅FCの未来について大いに語り合いましょう。

松本山雅FCサポーターミーティング in生坂村

日時

2019年5月25日(土)
【受付開始】9:30(予定)
【開催時間】10:00 ~ 12:00

会場

生坂村営 やまなみ荘
(住所:〒399-7201  長野県東筑摩郡生坂村5804)
※やまなみ荘には30台分の駐車スペースがあります。

定員

50名(事前申込制/入場無料)

申込方法

下記のフォームから必要事項をご入力の上、お申込みください。

お申し込みはこちら

※お申し込みは、お1人様ずつご登録ください。
※当日会場で出席者への質問をご希望される方は【備考欄】に質問内容をあらかじめご入力ください。
※申込者が定員を上回った場合は抽選にて当選者を決定いたします。

■締め切り

5月21日(火)18:00

■注意事項

※落選の方のみ、5月23日(木)までにメールにてご連絡させていただきます。
※たくさんの方にご参加いただけますよう当選された際にご参加いただける方のみお申込みください。
※メールは「@yamaga-fc.com」のドメインから配信いたします。
特に携帯電話のメールアドレスを登録されている方で、ドメイン指定受信を設定されている方は、「@yamaga-fc.com」からのメールを受け取れるよう設定してください。

ミーティングテーマ

  1. クラブが目指す地域との関りついて
  2. 山雅を使った社会連携活動について
  3. 2019シーズンホームゲーム運営について
  4. フリートーク!神田社長、加藤GM、鐡戸アンバサダー、村長と語ろう!

出席者から各テーマの説明後、参加者との意見交換・質疑応答の時間を設けます。
本会の趣旨をご理解いただき、建設的なご意見をお願いいたします。

参加対象

・松本山雅FCのファン・サポーター。
・ご関心のある方でクラブの更なる成長のために建設的な意見をお持ちの方

出席者

  • 藤澤泰彦様(生坂村村長)
  • 神田文之(株式会社松本山雅 代表取締役社長)
  • 加藤善之(株式会社松本山雅 取締役副社長 兼 ゼネラルマネージャー)
  • 鐡戸裕史(株式会社松本山雅 チーム統括本部 兼 アンバサダー)

皆様のご参加をお待ちしております。

一覧に戻る
トップへ戻る