ニュース

NEWS

喫茶山雅「カフェトーク with 中美慶哉選手」【報告】

5月15日(水)喫茶山雅にてファン・サポーターの皆さんとお茶を飲みながら選手をより身近に感じていただくイベント「カフェトーク」の第2弾が中美慶哉選手を迎えて開催されました。

片山ホームタウン担当の軽快な司会により選手の魅力が存分に引き出されるカフェトーク。
当日は、たくさんの応募の中から当選した約50名のサポーターを迎え、前半戦にトークショー、後半戦に写真撮影会が開催されました。

01

02

はじめに今日のファッションチェックが行われ、中美選手のファッションへのこだわりが話されました。

03

04

続いて今シーズンのここまでの話や対戦してみて嫌だった選手やクラブの話等がありました。

またサッカー以外の話では、髪型のこだわりや仲の良い選手や飯田選手との逸話等、MCの片山ホームタウン担当との絶妙なやりとりがなされ、会場は大盛り上がりでした。

お客様からの質問コーナーでも、中美選手はいろいろな質問に対して丁寧に答えていました。

05

トークショー終了後には会場を1階に移しての写真撮影会が行われました。

06

07

08

中美選手のユニフォームやタオルマフラーと一緒に写真撮影をする方や、大弾幕を持っている方もいました。

09

10

また写真撮影の合間には、喫茶山雅のオリジナルプレートと飲み物を参加者の皆さんは楽しみながら味わっていました。

11

そして最後に、中美選手からイベントの感想と今後への抱負をいただき、カフェトークは終了となりました。

今回のイベントにご応募、ご参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FC・喫茶山雅の活動へのご協力をお願いいたします。