ニュース

NEWS

喫茶山雅「カフェトーク with 杉本太郎選手」【報告】

5月29日(水)喫茶山雅にてファン・サポーターの皆さんとお茶を飲みながら選手をより身近に感じていただくイベント「カフェトーク」の第3弾が杉本太郎選手を迎えて開催されました。

片山ホームタウン担当の軽快な司会により選手の魅力が存分に引き出されるカフェトーク。
今回もたくさんの応募の中から当選した約50名のファン・サポーターの皆様を迎え、前半戦にトークショー、後半戦に写真撮影会が開催されました。

01

02

2階で行われたトークショーでは恒例のファッションチェックから始まり、令和初ゴールを決めた名古屋戦の振り返り、山雅に移籍してきた経緯や、靴へのこだわりなどいろんな話を聞くことができました。

またプライベートな話題では仲のいい選手の話や、オフはアウトドア派で川へ行ったりバーベキューをしたりしたいという、クールな見た目とはまた少しちがう素顔を垣間見ることができ、サポーターの皆さんも終始大盛り上がりでした。

トークショー終了後は、喫茶山雅1階に場所を移して、後半戦の写真撮影会が行われました。
写真撮影を待つ間、参加者の皆さんは喫茶山雅のオリジナルデザートプレートや飲み物を楽しんでいました。

03

04

写真撮影会では、杉本選手のゲーフラや喫茶山雅のマスコット「ヤッフィー」と一緒に写真を撮っている方もいました。

05

06

07

最後に、今後の試合に向けた熱いメッセージを杉本選手からお伝えし、今回のカフェトークは終了しました。

今回のイベントにご応募、ご参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FC・喫茶山雅の活動へのご協力をお願いいたします。