ニュース NEWS

「第5回安曇野ハーフマラソン」に参加しました【報告】

ホームタウン活動

6月2日(日)に行われました第5回安曇野ハーフマラソンに松本山雅FCからアンバサダー 鐡戸裕史とコミュニティ推進部の久保、オフィシャルマスコットのガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

スタート前に山雅後援会安曇野支部の皆様を中心とした決起集会に参加させていただき、気持ちを高めました。

01

02

大会ゲストの有森裕子さん、特別ゲストの中村勘九郎さんと一緒に開会セレモニーに参加させていただきました。

03

04

途中のエイドでは、山雅後援会安曇野支部を中心とする皆様がすばらしいチームワークでランナーの皆様を励ましながら、飲み物を配っておりました。

05

ガンズくんも全力で応援していました。

06

松本山雅FCのユニフォームやTシャツを着たランナーの方と、「OneSoul!」と声をかけ合う姿が印象的でした。

07

鐡戸アンバサダー・コミュニティ推進部の久保、共に完走することができました。

08

09

また、ホームタウン間の交流ということで、生坂村様の観光ブースも出展しておりました。

10

今回参加されたランナーの皆様、本当にお疲れ様でした。

11

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた信州安曇野ハーフマラソン実行委員会の皆様、山雅後援会安曇野支部の皆様、またご来場の皆様ありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る