ニュース NEWS

「2019松本山雅FCファン感謝デー」開催日決定のお知らせ

クラブニュース

日頃より松本山雅FCに熱いご声援いただき誠にありがとうございます。

クラブガンズ会員限定イベント「2019松本山雅FCファン感謝デー」を7月21日(日)に開催することが決定しましたのでお知らせいたします。
また、今年はファン・サポーターの皆さんより「ファン感謝デーでこんなイベントをやってみたい!やってほしい!」というアンケートを募集します。
より楽しいイベントを開催できるよう、ご意見を参考にさせていただきたいと思います。ぜひご協力ください。

※イベントに関するアンケートは募集を終了させていただきました。たくさんのご意見をいただき、誠にありがとうございました。

開催日

2019年7月21日(日)

開催場所

サンプロ アルウィン
(住所:長野県松本市神林5300)

対象

クラブガンズ会員
(プラチナ会員/ゴールド会員/グリーン会員/グリーンキッズ会員)

※本イベントは、クラブガンズ会員限定イベントです。
ファン感謝デーにご参加いただける他、会報誌やサポートショップ特典など会員特典がございますので、ぜひこの機会にご入会ください。

■ご入会方法

(1)ホームゲーム会場(サンプロ アルウィン)受付
・6/15(土)ベガルタ仙台戦
・6/29(土)ガンバ大阪戦
・7/13(土)ジュビロ磐田戦
・7/20(土)サンフレッチェ広島戦

(2)7/21(日)ファン感謝デー当日受付

(3)喫茶山雅受付

(4)ぴあ店舗受付
・松本井上プレイガイド店
・アイシティ21店

(5)長野銀行受付

※(4)(5)でお申込みの場合、会員証がお手元に届くまでお時間をいただいております。
お早目にお申込みいただきますよう、お願いいたします。

クラブガンズ会員の詳細はこちら

イベント内容、開催時間等の詳細については、決定次第公式サイトにてお知らせいたします。
皆様のご入会、ご参加をお待ちしております!

2018松本山雅FCファン感謝デーの模様はこちら

一覧に戻る
トップへ戻る