ニュース NEWS

喫茶山雅「カフェトーク with 米原秀亮選手」【報告】

クラブニュース

6月6日(木)喫茶山雅にてファン・サポーターの皆さんとお茶を飲みながら選手をより身近に感じていただくイベント「カフェトーク」の第4弾が米原秀亮選手を迎えて開催されました。
片山ホームタウン担当の軽快な司会により選手の魅力が存分に引き出されるカフェトーク。

今回もたくさんの応募の中から当選した約50名のサポーターを迎え、前半戦にトークショー、後半戦に写真撮影会が開催されました。

01

2階で行われたトークショーでは恒例のファッションチェックから始まり、地元熊本の良いところ、ジュニアユース時代から過ごしたロアッソ熊本の話、今年対戦した中ですごいと思った選手の話などサッカー関連の話題。
また、仲の良い選手や夏にしたいことなどプライベートな話題でトークショーは展開していきました。

米原選手も終始とても素敵な笑顔で話しており、サポーターの皆さんもとても楽しそうでした。

02

トークショー終了後は、喫茶山雅1階に場所を移して、後半戦の写真撮影会が行われました。
写真撮影を待つ間、参加者の皆さんは喫茶山雅のオリジナルデザートプレートや飲み物を楽しんでいました。
写真撮影会では、米原選手のゲーフラやユニフォームを持参し写真を撮っている方もいました。

03

04

05

06

07

最後に、今後の試合に向けた熱いメッセージを米原選手からいただき、今回のカフェトークは終了しました。

今回のイベントにご応募、ご参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FC・喫茶山雅の活動へのご協力をお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る