ニュース NEWS

「2019シーズン ハーフシーズンパス」ホームゲーム会場販売決定のお知らせ【6/14申込用紙追記】

クラブニュース

WEB申込限定にて販売しておりました「2019シーズン ハーフシーズンパス」ですが、このたびホームゲーム会場販売が決定しましたので、お知らせいたします。
後半戦をおトクに観戦することができるハーフシーズンパスのご購入を是非ご検討ください。

■ホームゲーム会場販売 実施試合

6月15日(土)ベガルタ仙台戦
※本試合限定での会場販売となります。

■販売場所・販売時間

・販売場所: ハーフシーズンパス受付ブース(スタジアム場外サウスゾーン)
・販売時間: 15:30~キックオフまで

※当日申込書をご用意いたしますが、本申込書をご自宅等でご印刷、ご記入したものをお持ちいただくとスムーズにお申込みいただけます。

申込用紙はこちら(PDF:1MB)

■6/15ベガルタ仙台戦、6/29ガンバ大阪戦のチケット(ホーム自由席に限る)を既にご購入されている方

今回のハーフシーズンパスをご購入の方は、ハーフシーズンパス受取り時にチケット代金をご返金いたします。
チケットを発券頂き、半券を切り離さずにお持ちください。(半券が切り離されているものは無効)
QRチケットをお持ちの場合は、QR画面を当該試合会場にてご提示いただくことで返金対応をさせていただきます。

■ハーフシーズンパス対象試合

2019明治安田生命J1リーグ第15節 6月15日(土)ベガルタ仙台戦から~第34節12月7日(土)湘南ベルマーレ戦まで 計10試合
※天皇杯・プレシーズンマッチなどは対象外です。

■販売席種・枚数

ホーム自由席
※ホーム自由席 大人/小中高、合計で4枚までお申込み可能です。

 

<サンプロ アルウィン座席表>

2019seat

■販売価格(税込) ※10試合

<ハーフシーズンパス価格表>
2019ハーフシーパス価格表_04

■購入特典

・先行入場権
一般開場の30分前にご入場いただけます。
・非売品リール付きネックストラップ
※数に限りがございますので、受取り時の先着順とします。過去シーズンのものとなりますのでご了承ください。

■注意事項

・予定枚数終了次第、販売を終了いたします。
・購入後のシーズンパスの変更およびキャンセルはできません。
・開催日、キックオフ時刻変更による払い戻しはいたしません。
・金券ショップ、ネットオークション等での営利を目的とした転売が認められた場合には、翌シーズン以降のシーズンパス販売をお断りすることがあります。また、「販売場所」以外で購入されたシーズンパスにつきましては無効とし、ご入場をお断りすることがあります。
・当日は先行入場の抽選会にはご参加いただけません。あらかじめご了承の上ご購入ください。
・2018シーズンパス以前のICカードをお持ちのお客様で、ハーフシーズンパスをご購入される方は、現在お持ちのICカードは継続してご利用になれません。新たに新しいICカードと情報カードを発行いたします。
・会場にてご購入後すぐにご利用になれますが、ご購入時にいただいたお申込書のお客様情報をシステムに反映するまでに3週間程の期間を要します。詳しくは、購入時にお渡しする案内をご覧ください。

一覧に戻る
トップへ戻る