ニュース

NEWS

テレビ信州プレゼンツ「松本山雅FC 選手トークショー&サイン会 ~特別協賛~おかげ様で10周年 ザ・ビッグ~」に参加しました【報告】

6月23日(日)にザ・ビッグ信濃大町店で行われた「松本山雅FC 選手トークショー&サイン会 ~特別協賛~おかげ様で10周年 ザ・ビッグ~」に松本山雅FCより今井智基選手、山本大貴選手、ホームタウン担当の片山真人が参加しましたので、ご報告いたします。

01

当日は100人を超える多くの方にお集まりいただき、片山ホームタウン担当のMCのもと盛大に行われました。

02

03

トークショーでは前日の横浜F・マリノス戦の話題や今シーズンのここまでの印象に残った試合や対戦選手等の話題、また両選手のオフの日の過ごし方等のプライベートな話題まで盛りだくさんの内容が話されました。

04

トークショー終了後には、今井選手と山本選手によるサイン会が実施され、参加者の皆さんはいろいろなものにサインを貰っていました。

05

また、片山ホームタウン担当によるザ・ビッグ賞等が貰えるじゃんけん大会も並行して行われ、大盛り上がりでした。

今回このような貴重な機会をご用意していただいたテレビ信州様、ザ・ビッグ信濃大町店様、またご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。