ニュース

NEWS

喫茶山雅「カフェトーク with エドゥアルド選手」【報告】

6月26日(水)喫茶山雅にてファン・サポーターの皆さんとお茶を飲みながら選手をより身近に感じていただくイベント「カフェトーク」の第7弾がエドゥアルド選手を迎えて開催しました。
片山ホームタウン担当の司会により選手の魅力が存分に引き出されるカフェトークでは、今回も約40名のサポーターを迎え、前半戦にトークショー、後半戦に写真撮影会を開催しました。

2階で行われたトークショーでは恒例のファッションチェックから始まり、エドゥアルド選手が私服で登場すると参加者の皆様から歓声があがりました。
ブラジルではコーヒーはホットしか飲まない、通訳のフェリペとはブラジルにいた時からの知り合いだったという話や、日本食は寿司、梅干しは好きだけど、納豆は食べられないといったプライベートな話から、2002年の日韓ワールドカップの時のブラジル代表に憧れた話など、普段なかなか聞くことのできない話を聞くことが出来ました。

01

02

トークショー終了後は、1階に場所を移して、後半戦の写真撮影会が行われました。

写真撮影を待つ間、参加者の皆さんは喫茶山雅のオリジナルデザートプレートや飲み物を楽しんでいました。
写真撮影会では、エドゥアルド選手のユニフォームを持参されたり、ブラジル国旗をお持ち頂いたり、みなさま思い思いのポーズで写真撮影を楽しんでいました。

03

04

05

06

最後に、シーズン後半に向けた熱いメッセージをエドゥアルド選手からいただき、今回のカフェトークは終了しました。
今回のイベントにご参加していただいた皆様、ありがとうございました。

今後とも松本山雅FC・喫茶山雅の活動へのご協力をお願いいたします。