ニュース NEWS

「イオンプレゼンツ 松本山雅FCサッカークリニック」を開催しました【報告】

スポンサーニュース 普及活動

6月29日(土)サンプロ アルウィン芝生グラウンドにて小学校1年生~6年生43名を対象に「イオンプレゼンツ 松本山雅FCサッカークリニック」を開催し、松本山雅FCトップチームから那須川将大選手、田中謙吾選手、榎本樹選手、米原秀亮選手が参加しました。

クリニック開催前に、イオンリテール株式会社北信越カンパニー長野事業所事業部長、渡辺浩昌様よりご挨拶をいただきました。

01

その後、選手から参加者の皆さんに自己紹介とご挨拶をしました。

03

今回のクリニックでは、松本山雅FCレディースU-15の選手もお手伝いをしてくれました。

 

02

この日はクリニック冒頭から試合をたくさん行いました。
選手も子どもたちと楽しそうにサッカーをしている様子や、選手たちに果敢に挑む子どもたちの姿がとても印象的でした。

04

05

06

07

小雨の中でしたが、ゴールもたくさん決まり、とてもいい雰囲気でクリニックを開催することができました。
参加者の皆様、保護者の皆様、イオン様、誠にありがとうございました。

08

松本山雅FCでは新規スクール生の募集をしています。
随時、無料体験スクールやサッカークリニックも開催していますのでお気軽にお問い合わせください。

松本山雅FCサッカースクールについて

現在参加者募集中のクリニック・イベント情報

松本山雅FCユースアカデミー
サッカースクール
0263-88-5523
担当 村木

一覧に戻る 一覧に戻る
トップへ戻る