ニュース NEWS

喫茶山雅「カフェトーク with レアンドロ ペレイラ選手」【報告】

クラブニュース

7月10日(水)喫茶山雅にてファン・サポーターの皆さんとお茶を飲みながら選手をより身近に感じていただくイベント「カフェトーク」の第8弾がレアンドロ ペレイラ選手を迎えて開催されました。

今回も片山ホームタウン担当がMCを務め、抽選で当選された50名のお客さまにご参加いただきました。

まずは前半戦でトークショーが行われました。

1

定番のファッションチェックのコーナーでは、レアンドロ ペレイラ選手の常に最新のモノを着用しているといった服へのこだわりや、時計や車も好きだという話もありました。

2

3

その後は、数々のオファーの中から松本山雅FCを選んだ理由や決め手、シーズンここまでを振り返っての話などのサッカーの話題から、常に挑戦したい人間なので、その国の文化を積極的に取り入れるという話や、大の寿司好きの話などのプライベートな話題まで、いろいろな話が展開されました。

4

レアンドロ ペレイラ選手、フェリペ通訳、片山ホームタウン担当の絶妙な掛け合いで大盛り上がりのトークショーとなりました。

5

そして後半戦は喫茶山雅1階に場所を移しての写真撮影会を実施しました。

6

7

8

参加者の皆さんはレアンドロ ペレイラ選手のユニフォーム等を持参して写真を撮っていました。

9

10

またいろいろな世代の方が、思い思いのポーズで写真撮影会を楽しんでくれました。

11

最後に、シーズン後半に向けた熱いメッセージをレアンドロ ペレイラ選手からお伝えし、今回のカフェトークは終了しました。
今回のイベントにご参加していただいた皆様、ありがとうございました。

今後とも松本山雅FC・喫茶山雅の活動へのご協力をお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る