ニュース

NEWS

松本マラソン応援企画「楽しくSmile Yamaga RUN in松本」を開催しました【報告】

7月14日(日)第2回 松本マラソン応援企画「楽しくSmile Yamaga RUN in松本」を開催し松本山雅FCユースアカデミーフィジカルコーチ 芝田貴臣、松本山雅FCアンバサダー 鐡戸裕史、ホームタウン担当 片山、喫茶山雅 阿部が参加しましたのでご報告いたします。
今回9名の方にご参加いただき、ランニング、食事を楽しみました。

01

02

はじめに芝田フィジカルコーチ指導による、ストレッチ、筋肉トレーニングを行い注意点や意識するポイントのレクチャーがありました。

03

04

05

約20分のトレーニングを行い、喫茶山雅から約7キロのランニングがスタートです。
松本城・開智小学校の前で写真を撮り、松本の魅力を感じながら走りました。

06

07

途中で給水やストレッチを行い、芝田フィジカルコーチより、姿勢や走り方の指導もされました。

08

09

7キロ約50分かけて走った後は、喫茶山雅でTOPチームの選手が実際に食べているメニューや、高たんぱく、中炭水化物、低脂肪のこだわりの特別メニューを全員で食べました。

10

ここでも芝田フィジカルコーチから、食事の摂り方や、TOPチームの選手の食事についてお話いたしまいた。

11

鐡戸アンバサダー、片山ホームタウン担当も参加者の皆さんと積極的に話をしていました。

12

今回のイベントにご参加していただいた皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。