ニュース

NEWS

夏の決戦!みんなの力で街を緑に!! 「MATSUMOTO YAMAGA F.C. SUMMER BATTLE ポスター」完成のお知らせ

2019明治安田生命J1リーグも前半を折り返し、いよいよ勝負の後半戦に突入。今年も山雅のアツイ夏の闘いがはじまりました。
引き続き、ひとりでも多くの方にサンプロ アルウィンに足を運んでいただき、ファン・サポーターの皆様の「緑の力」を結集して、ここにしかない、「OneSoul」の空間を共に創ってまいりましょう。

さて、2019シーズンの目標を達成するために重要な真夏の3試合につきまして「MATSUMOTO YAMAGA F.C.  SUMMER BATTLE ポスター」を制作いたしました。

2019summerbattle

今回は、松本山雅FCを応援していただいている全ての方に「緑化計画」を実施いただけるよう、ポスターをダウンロードできるようにいたしました。
ぜひ各試合分をダウンロードいただき、地域の一体感を創出するべく、ご掲出いただきますようお願いいたします。

さらに、ポスターのデザインをスマートフォン用の壁紙としてもお使いいただける特別な画像も作成しました。
皆様のスマホも緑化計画をお願いいたします。

そして当日はご家族やご友人の方も是非お誘いいただき、満員のサンプロ アルウィンで共に一丸となって闘いましょう!

各試合楽しいイベントを企画しております。
是非キックオフ前から松本山雅FCのホームゲームをお楽しみください!

MV_20190624_mv

詳細はこちら

■ポスターのダウンロードはこちら

7/20 広島戦ポスター(PDF:2MB)

8/18 名古屋戦ポスター(PDF:2MB)

8/31 大分戦ポスター(PDF:2MB)

■壁紙のダウンロードはこちら

<壁紙みほん>

2019summerbattle_wallpaper

MATSUMOTO YAMAGA F.C. SUMMER BATTLE 壁紙.jpg:550kb)