ニュース

NEWS

「イオン飯田アップルロード店 松本山雅FCトークショー&サイン会」に参加しました【報告】

7月14日(日)イオン飯田アップルロード店にて行われた、「イオン飯田アップルロード店 松本山雅FCトークショー&サイン会」に松本山雅FCアンバサダー鐡戸裕史とホームタウン担当片山真人が参加しましたのでご報告いたします。

今回のイベントも飯田市をはじめ、南信地方の多くの方にお集まりいただきました。

01

02

トークショーでは、2人の絶妙な掛け合いで、ここまでの今シーズンの話題や今までの松本山雅FCの歴史や思い出話、また現役時代の話題等いろいろな話が展開されました。

また、質問コーナーではいろいろな質問に丁寧に答えていました。

03

トークショーに続いて、選手直筆サイン入りの松本山雅FCグッズや試合の観戦チケットが貰えるクイズ大会やじゃんけん大会が実施されました。

04

鐡戸アンバサダーと片山ホームタウン担当が考案したクイズ等で大盛り上がりでした。

05

そして最後はサイン会が行われ、山雅グッズや色紙等いろいろなものに参加者の皆さんはサインを貰っていました。

06

今回この様な貴重な機会をご用意していただいたイオン様、また参加者の皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。