ニュース

NEWS

生坂村健康管理センター主催「フィジカルトレーニング講座」に参加しました【報告】

7月17日(水)生坂村健康管理センター主催で実施された「フィジカルトレーニング講座」に、松本山雅FCユースアカデミー フィジカルコーチの芝田が参加いたしましたのでご報告いたします。

「いくさか歩こう部+」の活動の一環として実施させていただきました。

01

場所・人・時間を選ばず、いつでもだれでもどこでもできるヨガマットを活用したトレーニングを芝田コーチの指導の元、取り組みました。

02

トレーニングの合間の芝田コーチのユーモアあふれる話に、参加者の皆さんから終始笑いが絶えませんでした。

また、参加者の皆様には器具を使ったトレーニングにもチャレンジしていただきました。

03

はじめてチャレンジする方もいらっしゃいましたが、とても積極的に取り組む姿が印象的でした。
「自分にできるか心配でしたが、思ったよりできてうれしかった!」とのご感想をいただきました。

04

今後、ぜひトレーニングを継続してもらえるとうれしいです。

05

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた生坂村健康管理センター様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を、よろしくお願いいたします。