ニュース NEWS

「セイコーエプソン本社 納涼祭」に参加しました【報告】

スポンサーニュース

7月19日(金)セイコーエプソン本社で行われた「セイコーエプソン本社 納涼祭」に松本山雅FCより、ホームタウン担当の片山真人、ガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

1

今回の納涼祭には社員の皆様、地域の方々約400人が参加して盛大に開催されました。
はじめにセイコーエプソン株式会社 碓井社長のご挨拶がありました。

2

3

続いて鏡開きが行われ、片山ホームタウン担当とガンズくんも参加しました。

4

続いて、若手社員による余興の時間の審査員を片山ホームタウン担当が務めました。

5

6

ガンズくんも余興に飛び入り参加して、会場を盛り上げていました。

7

余興の表彰式では片山ホームタウン担当が総評を述べさせていただき、ガンズくんがプレゼンターをしました。

8

最後に行われた大抽選会では、片山ホームタウン担当がMCを務め、会場は大盛り上がりでした。

9

10

様々な賞品が準備され、松本山雅FCからも選手サイン入りユニフォームやコンフィットシャツ、タオルマフラーをお渡しいたしました。

参加者の皆さんは、余興あり大抽選会あり、楽しいお酒ありと盛りだくさんの内容で楽しい時間を過ごしていたようです。

11

この様な貴重な機会をご用意していただいたセイコーエプソン本社様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る