ニュース

NEWS

「セイコーエプソン神林事業所 納涼祭」に参加しました【報告】

7月26日(金)セイコーエプソン神林事業所で行われた「セイコーエプソン神林事業所 納涼祭」に、株式会社松本山雅ホームタウン担当の片山とガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

1

2

今回の納涼祭では、はじめに参加者の皆さんからの簡単な質問タイムが行われ、片山ホームタウン担当がガンズくんと共に丁寧に答えていました。

その後は参加者の皆さんとの交流が行われました。

3

4

一緒にじゃんけん大会に参加して盛り上げたり、テーブルでいろいろな方といろいろな話をしました。

その後の抽選会では片山ホームタウン担当がMCを務め、ガンズくんがプレゼンターを務めました。

5

6

今回も各種賞品に加えて、選手サイン入りユニフォーム等の松本山雅FC賞も用意されました。

7

8
見事松本山雅FC賞に当選された方はとても嬉しそうでした。

9

10

11

また合間には片山ホームタウン担当とガンズくんにサインを貰ったり写真を撮ったりと参加者の皆さんは思い思いの時間を過ごしていました。

12

今回の納涼祭も楽しくとても貴重な時間を過ごすことができました。

今年もこの様な貴重な機会をご用意していただいたセイコーエプソン神林事業所様、また参加者の皆様ありがとうございました。
引き続き、松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。