ニュース NEWS

「松本保険薬局事業協同組合 納涼祭」に参加しました【報告】

スポンサーニュース

8月9日(金)松本市梅風閣にて開催された「松本保険薬局事業協同組合 納涼祭」に松本山雅FCアンバサダー鐡戸裕史、ホームタウン担当片山真人が参加しましたのでご報告いたします。

01

当日は多くの方が参加して盛大にイベントが行われ、まず鐡戸アンバサダーと片山ホームタウン担当によるトークショーが実施されました。

02

03

トークショーでは、今シーズンのここまでの振り返りや、この夏加入した新戦力の話題、また今後の展望等が話され、参加者からの質問タイムも実施され、盛り上がりました。

04

また鐡戸アンバサダーと片山ホームタウン担当によるリフティング披露の時間では、各自持ち前の技を披露していました。

05

06

その後、片山ホームタウン担当がMCを務めて、選手サイン入り松本山雅FCグッズが貰える抽選会やじゃんけん大会が行われました。
また鐡戸アンバサダーもプレゼンターを務めました。

07

08

イベントの合間や歓談時間にサインを貰ったり記念撮影をしたりと参加者の方ととても楽しい時間を過ごすことができました。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた松本保険薬局事業協同組合様、また参加者の皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る