ニュース NEWS

「イオン豊科店 選手トークショー&サイン会」に参加しました【報告】

スポンサーニュース

8月11日(日)イオン豊科店で行われた「イオン豊科店 選手トークショー&サイン会」にパウリーニョ選手、セルジーニョ選手、ホームタウン担当の片山が参加しましたのでお知らせいたします。

当日は快晴の中、今回も片山ホームタウン担当がMCを務め、イオン豊科店の特設会場で実施されました。

01

まずは8月11日から予約販売が開始されたイオンリテール様「松本山雅オリジナルランドセル」の宣伝を兼ねた前説を片山ホームタウン担当が行い、その後トークショーが開催されました。

02

03

トークショーでは前日の清水戦の話題や今シーズンの話題、またプライベートな話まで盛りだくさんで盛り上がりました。

04

05

また質問タイムでは、「好きな日本食は?」「リフティングが上手になるためにはどんな練習をすればいいか?」等の質問が出て、パウリーニョ選手とセルジーニョ選手は丁寧に答えていました。

また、質問してくれた方に両選手からイオン×松本山雅FCコラボのグッズ等がプレゼントされました。

06

07

そしてトークショー終了後には、両選手によるサイン会も実施され、約100人の方がいろいろなものにサインを貰っていました。

08

今回もいろいろな方の笑顔が見れた楽しい時間となりました。

今回この様な貴重なお時間をご用意していただいたイオン豊科店様、また参加者の皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る