ニュース

NEWS

「第42回短歌の里 広丘夏祭り」に参加しました【報告】

8月14日(水)JR広丘駅西側で開催された「第42回短歌の里 広丘夏祭り」に松本山雅FCよりアンバサダーの鐡戸裕史、ホームタウン担当の片山真人、ガンズくんが参加しましたのでご報告します。

また当日は喫茶山雅ブースの出店もあり、多くの方でにぎわいました。

01

はじめに鐡戸アンバサダーと片山ホームタウン担当によるトークショーが開催されました。

02

03

04

トークショーでは、短歌の里である広丘地区の話題や、今シーズンの話題、また新加入選手の説明や、8月18日にサンプロアルウィンで開催される名古屋グランパス戦の展望等、いろいろな話が展開されました。

05

また質問タイムでは、お客さんからの質問に丁寧に答えていました。

06

トークショーに続いて、ガンズくんも登場し、松本山雅FCグッズが貰えるじゃんけん大会を行いました。

07

08

多くの方に参加していただき、とても盛り上がりました。

また片山ホームタウン担当と鐡戸アンバサダーの掛け合いも抜群で、会場には笑顔が溢れていました。

09

この他、喫茶山雅の出店ブースでは、鐡戸アンバサダーと片山ホームタウン担当も参加して、たくさんの方と交流することができました。

10

ガンズくんも写真を撮ったりサインを書いたりととても楽しそうでした。

本当に多くの方と楽しい時間を過ごすことができました。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた関係者の皆様、参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。