ニュース

NEWS

「アルピコ長野トラベルオフィシャルツアー後期日程商品発表会&松本山雅FC選手トークショー&サイン会」に参加しました【報告】

8月15日(木)アルピコプラザ7階にて、「アルピコ長野トラベルオフィシャルツアー後期日程商品発表会&松本山雅FC選手トークショー&サイン会」が開催され、松本山雅FCから村山智彦選手、永井龍選手、ホームタウン担当の片山真人が参加いたしました。

01

まずアルピコ長野トラベルオフィシャルツアー後期日程商品発表会が行われ、アルピコ長野トラベル様と片山ホームタウン担当からアルピコ長野トラベル様主催のアウェイバスツアーの案内や説明が行われました。

後期日程商品発表会終了後には、片山ホームタウン担当がMCを務めて、松本山雅FC選手トークショー&サイン会が実施されました。

02

村山智彦選手と永井龍選手から自己紹介、参加者のみなさまへご挨拶があり、トークショーがスタートしました。

03

04

トークショーでは、今シーズンここまでの振り返りや直近3試合の話題、両選手のプライベートな話題まで盛りだくさんの内容でトークが展開され、盛り上がりました。

05

会場には多くの参加者の方に集まっていただき、質問タイムも実施されました。

06

トークショー終了後には、両選手によるサイン会が行われました。

07

08

参加者の皆さんはユニフォームや色紙、携帯電話のカバー等いろいろなものにサインを貰っていました。

09

たくさんの方とふれあうことができて、とても内容の濃い時間となりました。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいたアルピコ長野トラベル様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。