ニュース

NEWS

イオン×Jリーグ「イオンモール松本 選手トークショー&サイン・握手会」に参加しました【報告】

8月19日(月)イオンモール松本 晴庭1F きらめきコートで開催された「イオンモール松本 選手トークショー&サイン・握手会」に松本山雅FCより岩上祐三選手、ホームタウン担当の片山真人が参加しましたのでご報告します。

当日は多くの方に参加いただき盛大にイベントが開催されました。

07

02

トークショーでは、今シーズンのここまでの振り返りや前日の名古屋グランパス戦の話題、岩上選手が松本山雅FCへ復帰した時の話題等、いろいろな話が展開され、岩上選手と片山ホームタウン担当の抜群の掛け合いもあり非常に盛り上がりました。

また質問タイムでは、いろいろな質問が出て盛り上がりました。

03

04

続いて岩上選手サイン入りのグッズや岩上選手がサプライズで提供してくれたサイン入りスパイクが貰えるじゃんけん大会が実施されました。

独特のじゃんけんでの駆け引きなどもあり、じゃんけん大会も大盛り上がりでした。

05

見事サイン入りスパイクを獲得された方は手を震わせながら喜んでいたようです。

最後はサイン会です。

06

参加者の皆さんは、色紙や服、サッカーボール等にサインをもらっていました。

トーク、じゃんけん大会、サイン会ととても内容の濃い時間を過ごすことができました。

今回この様な貴重なお時間をご用意していただいたイオン様、Jリーグ様、また参加者の皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。