ニュース

NEWS

「夏の緑化計画」を実施しました【報告】

8月25日(日)松本市・塩尻市・安曇野市・大町市・池田町・山形村・岡谷市・上田市・生坂村で「夏の緑化計画 」を行いましたのでご報告いたします。

今回の夏の緑化計画では、延べ約200名のファン・サポーターの皆さんにご協力いただきました。
終盤戦に向けてファン・サポーターや地域の皆様と街中を山雅のポスターで緑に染め上げ、今シーズンの目標である“境界突破”に挑戦する一体感をさらに高めていけるようにホームタウンの商店などへシーズン後半戦のホームゲーム日程が入ったポスター掲出のお願いに伺いました。

01

各場所で終盤戦へ向けての想いなどを確認し、街を緑に染めるためスタートしました。

02

参加者の皆さんが、積極的にポスターを持って店舗に掲載のお願いをする姿がとても印象的でした。

03

また、今回は松本山雅FCレディースU-15の選手も参加し、積極的に緑化計画に取り組んでくれました。

■松本市(喫茶山雅周辺、並柳):70名

04

05

6

また、並柳地区ではのぼり旗も新しく取り替えました。

07

■塩尻市(えんぱーく、広丘駅):22名

08

09

■安曇野市(穂高、明科、豊科):32名

10

11

12

■大町市:5名

13

■池田町:12名

14

■岡谷市:20名

15

16

■上田市:5名

17

■山形村:15名

18

各地区でポスターの配布を行い、最後に集合写真を撮り「夏の緑化計画」が終了しました。
皆さんのご協力のおかげで街をより“緑”に染めることができました。

ご参加いただいた皆様、ご協力していただいた店舗・企業の皆さま誠にありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。