ニュース

NEWS

「イオン南松本店 選手トークショー&サイン会・写真撮影会」に参加しました【報告】

8月24日(土)イオン南松本店で行われた「イオン南松本店 選手トークショー&サイン会・写真撮影会」に飯田真輝選手、橋内優也選手、株式会社松本山雅ホームタウン担当片山真人が参加しましたので、ご報告いたします。

当日は多くの方がイベントに参加してくれました。

01

今回のイベントも片山ホームタウン担当がMCを務めてまず飯田選手と橋内選手によるトークショーが実施されました。

02

トークショーでは、前日に劇的な逆転勝利を収めた浦和戦の話題や裏話やここまでのリーグ戦を振り返っての話題、両選手の休日の過ごし方等、いろいろな話題が展開されました。

03

その後、質問タイムに続いて試合の観戦チケットが貰えるじゃんけん大会も実施され大盛り上がりでした。

04

05

最後は飯田選手、橋内選手によるサイン&写真撮影会が行われました。

参加者の皆さんは、色紙やユニフォーム、携帯電話カバー等いろいろなものにサインを貰っていました。

また、サイン会や写真撮影の合間には片山ホームタウン担当からの質問が出されたりして大いに盛り上がりました。

06

今回も多くの方の笑顔に出会うことができました。

今回この様な貴重なお時間をご用意いただいたイオン南松本店様、また参加者の皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。