ニュース

NEWS

喫茶山雅「カフェトーク with水本 裕貴選手」【報告】

8月28日(水)喫茶山雅にてファン・サポーターの皆さんとお茶を飲みながら選手をより身近に感じていただくイベント「カフェトーク」の第10弾が水本 裕貴選手を迎えて開催されました。

今回も片山ホームタウン担当がMCを務め、抽選で当選された50名のお客さまにご参加いただきました。

まずは前半戦でトークショーが行われ、恒例のファッションチェックではシンプルイズザベストな服装を披露してくれました。

1

続いて、松本に移籍を決めた理由や、街の印象、背番号41番は「よい」番号ということで子どもが選んでくれたといったエピソードを語ってくれました。
自分のアピールポイントは、「試合中に目立たないこと」と語り、片山ホームタウン担当を唸らせていました。
普段は冷静な水本選手ですが、サッカーをする時はスイッチが入り、とても熱くなる一面も持ち合わせているところが印象的でした。

2

3

参加者の皆さんからもとても多くの質問を頂き、後半戦は1階に場所を移して写真撮影会を実施しました。
参加者の中には、水本選手の大ファンで、広島や大阪から駆けつけて頂いた方もいらっしゃいました。

4

5

6

7

最後に、残りのシーズンに懸ける熱いメッセージを水本選手からお伝えし、今回のカフェトークは終了しました。

8

今回のイベントにご参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FC・喫茶山雅の活動へのご協力をお願いいたします。