ニュース NEWS

本多通信工業様「HTKまつり☆2019」に参加しました【報告】

スポンサーニュース

9月7日(土)本多通信工業安曇野工場で行われた、「HTKまつり☆2019」に松本山雅FCよりアンバサダー鐡戸裕史とオフィシャルマスコットのガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

1

天候にも恵まれて、盛大にイベントが開催されました。

2

鐡戸アンバサダーによるトークショーがメインステージにて開催されました。

3

トークショーでは、今シーズンの松本山雅の戦いぶりについて、強化担当ならではの話しや自身の幼少期からプロになるまでの話しなどいろいろな話題で盛り上がりました。

4

5

6

トークショーの後は、松本山雅グッズや試合観戦チケットがもらえるジャンケン大会を行いました。

選手のサイン入りグッズもあり、子どもたちは大喜びでした。

7

8

ガンズくんはいろいろなブースに遊びに行き、来場の皆さんとふれあっていました。

9

10

最後にサイン会を行いました。

今回のイベントも、非常に内容の濃い楽しい時間を過ごすことができました。

毎年「HTKまつり」にお招きいただいております本多通信工業株式会社様、そしてイベントにご参加いただいた皆様ありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る