ニュース NEWS

「株式会社松本総合保険 Presents MATCH 北信越フットボールリーグ アルティスタ浅間ホームゲーム」に参加しました【報告】

クラブニュース

9月8日(日)サンプロ アルウィンにて開催された「株式会社松本総合保険 Presents MATCH 北信越フットボールリーグ アルティスタ浅間ホームゲーム」に、松本山雅FCホームタウン担当の片山、スポーツクラブ事業担当の今井が参加しましたのでご報告いたします。

01

試合に先立ち、片山ホームタウン担当と今井スポーツクラブ事業担当が、ご来場のお客様へご挨拶させていただきました。

02

また片山ホームタウン担当はスタジアムMCも務め、スターティングメンバー発表時や試合への煽り、ゴールが決まった時などいろいろな場面で盛り上げていました。

試合後には勝利監督インタビューとMVP選手のインタビューを実施しました。

03

04

見事勝利したアルティスタ浅間の柿本監督にインタビューをする片山ホームタウン担当。

最後にはアツい抱擁を交わしていた場面が印象的でした。

05

MVPに輝いた選手へのインタビューも盛り上がりました。

06

また試合終了後には、今井スポーツクラブ事業担当と片山ホームタウン担当によるサッカー教室も実施され、元松本山雅FC選手で現在はアルティスタ浅間でプレーする塩沢勝吾選手も参加しました。

07

08

サッカー教室は、低学年クラスと高学年クラスの2クラスに分けて実施し、全体のオーガナイズを今井スポーツクラブ事業担当が担当しました。

09

片山ホームタウン担当は参加者の皆さんと共にプレーして随所に盛り上げていました。

10

11

最後はアルティスタ浅間+片山ホームタウン担当連合チーム対子どもたちで試合をしました。

子どもたちの必死のプレーやそのプレーに答える連合チームのプレーが印象的で、参加した子どもたちもとても楽しそうにボールを追いかけていました。

12

本当に笑顔あふれるサッカー教室になりました。

13

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた、アルティスタ浅間様、関係者の皆様、また参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る