ニュース

NEWS

「並柳神明宮 秋季例大祭宵祭り・本祭り」・「秋の並柳花火大会」に参加しました【報告】

9月22日(日)23日(月・祝)並柳地区で行われた「並柳神明宮 秋季例大祭宵祭り・本祭り」・「秋の並柳花火大会」に松本山雅FCよりホームタウン担当 片山真人・松本山雅スポーツクラブ事業担当今井が参加しましたのでご報告いたします。

22日は「並柳神明宮 秋季例大祭宵祭り・本祭り」に参加させていただき、松本山雅FCのオフィシャルグッズ販売と松本山雅FCグッズが貰えるじゃんけん大会が実施されました。

01

02

じゃんけん大会では、片山ホームタウン担当がMCを務め、お子さま限定で実施され大盛り上がりでした。

03

またグッズ販売も行い、様々な地域の方々とゆっくり話をすることもできました。

その後、会場を並柳小学校校庭に移して、秋の並柳花火大会が行われました。

花火に先立ち、片山ホームタウン担当より参加者の皆様にご挨拶をさせていただき、日頃の地域の皆さんへの感謝や今後のリーグ戦の告知いたしました。

04

そして地域の方々と一緒に花火を楽しみました。

05

翌23日は、今井スポーツクラブ事業担当が本祭りに参加し、地域の皆さんと一緒に神輿を担がせていただき、並柳地区の一員として並柳神明宮に無事奉納することを目指しました。

06

07

並柳地区のいろいろな場所を練り歩きながら、必死に並柳神明宮を目指しました。

08

09

最後は心臓破りの名物坂を一気に駆け上がり、神輿を並柳神明宮に無事奉納することができました。

二日間を通して、並柳地区の方々と貴重な時間を過ごすことができました。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた並柳青年会、並柳商工会の皆様、また地域の参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。