ニュース

NEWS

【喫茶山雅】10/2(水)よりディナーメニューをリニューアル

喫茶山雅では、10月2日(水)よりディナーメニューをリニューアルいたします。

先にリニューアルしていたランチタイム、宴会メニューに加え、ディナータイムのメニューも、サッカーやスポーツをするうえで何よりも大事なカラダづくりを支える「食」へのこだわりや安心を追及しながら、食と山雅を通じて人と人が交わる店舗づくりを目指しこの度、リニューアルをすることとなりました。

信州産の野菜やお肉を、化学調味料は使わずに、昔ながらの製法で丁寧に作られた調味料や発酵食品を使ったお料理をご提供。地元食材でもある信州オレイン豚、信州福味鶏を使用したお肉料理、また、お料理に合わせてオーガニックワインや信州を代表する数々の銘柄のお酒など、拘りのラインナップを揃えました。

美味しくお酒をお愉しみいただけるよう、メニューに工夫を加えております。おススメは、「牛たたきドーン」、茹で上げ餃子」、「ラムとクミンとミントの春巻き」。また、ランチタイムを逃してもお召し上がりいただけるよう、一汁三菜定食もございます。

みなさまのお越しをお待ちしております。

ディナーメニュー

 

ディナーメニュー1 ディナーメニュー2

ディナーメニュー3 ディナーメニュー4

~こだわりぬいた地元食材~
★BOB’S FARM
長野県茅野市で無農薬野菜の生産を行っているBOBさん。BOBさんの作る野菜のほとんどは東京の星付きフレンチへ出荷されています。彼が山雅のために育ててくれた無農薬野菜をサラダではメインに使います。
★信州の畜産品
地元のブランド肉「信州オレイン豚」、「信州福味鶏」を使います。

(2)パーティー・宴会プラン

dinner※写真はイメージです。

喫茶山雅では、貸切やコースでのご予約も承っております。
会社のイベントや結婚式の二次会、お誕生日会、友人とのパーティなどさまざまなシーンでご利用ください。
洋食、和食、立食、コースメニューなど人数やパーティーの内容によりご提案いたします。

【料金(税込)】 お一人様:4,500円~
(120分飲み放題付き)

パーティー・宴会プランMENU

喫茶山雅 営業時間

11:00-22:00(ラストオーダー21:00)
※ディナーメニューのご提供は18:00~22:00です

営業カレンダー

お問い合わせ先

喫茶山雅
 0263-75-8050

喫茶山雅HP