ニュース NEWS

「JA全農長野プレゼンツ 松本山雅FCサッカークリニック」を開催しました【報告】

スポンサーニュース 普及活動

9月29日(日)サンプロアルウィン芝生グラウンドにて小学1~6年生の女子28名を対象に「JA全農長野プレゼンツ松本山雅FCサッカークリニック」を開催し、松本山雅FCトップチームから安東輝選手、田中謙吾選手、ゴ ドンミン選手、大野佑哉選手が参加しました。

クリニック開催前に、JA全農長野の亀子様からご挨拶いただきました。

01

はじめに、手つなぎオニごっこを行いました。
選手たちと一緒にグラウンドいっぱいを元気に走り回りました。

02

03

次にボール取りゲームをしました。
相手から上手にボールを守ったり、一生懸命ボールを取りに行ったりと熱い戦いが繰り広げられました。

04

05

続いて、シュートゲームをしました。
選手同士の戦いも行われ、非常に盛り上がりました。

06

07

最後は試合です。
選手相手にも積極的にボールを奪いに行ったり、仲間と協力してゴールへ向かったりと白熱した試合が行われました。
08

09

10

11

最後まで選手と一緒に、楽しくサッカーを行うことができました。
参加者の皆様、保護者の皆様、JA全農長野様、誠にありがとうございました。

12

松本山雅FCでは新規スクール生の募集をしています。
随時、無料体験スクールやサッカークリニックも開催していますのでお気軽にお問い合わせください。

松本山雅FCサッカースクールについて

現在参加者募集中のクリニック・イベント情報

松本山雅FCユースアカデミー
サッカースクール
0263-88-5523
担当 村木

一覧に戻る 一覧に戻る
トップへ戻る