ニュース NEWS

ベガルタ仙台戦 池田町主催「松本山雅FCパブリックビューイング」に参加しました【報告】

クラブニュース ホームタウン活動

10月5日(土)ホームタウンの池田町にてベガルタ仙台戦「松本山雅FCパブリックビューイング」が開催され、松本山雅FCより営業本部長の柄澤とホームタウン担当の片山が参加しましたので、ご報告いたします。

会場は9月1日にオープンして間もない、「池田町交流センター かえで」開催され、この施設では初めてのパブリックビューイングとなりました。

当日は約200人を超える方に集まっていただき、盛大に開催されました。

1

はじめに池田町・甕聖章町長よりご挨拶と力強いエールをいただきました。

2

続いて、弊社営業本部長の柄澤より挨拶をさせていただきました。

試合前には片山ホームタウン担当より今節の見所や注目ポイント、ベガルタ仙台の要注意選手等が話されました。

また、ハーフタイムと試合後にも試合解説やポイント説明などをさせていただきました。

4

会場の皆さんも試合開始早々に決まったセルジーニョ選手の得点や試合終了の瞬間は大喜びで、隣の方や前後の方、また片山ホームタウン担当ともハイタッチをして大盛り上がりでした。

そして試合後には片山ホームタウン担当のMCで今後の展望の話や松本山雅FCグッズが貰えるじゃんけん大会が実施されました。

5

6

試合後の大喜びの気持ちそのままに、じゃんけん大会も大盛り上がりでした。

7

会場もとても綺麗で素晴らしい会場でした。

8

パブリックビューイングを開催していただきました池田町様、甕町長、またご来場いただいた皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を、よろしくお願いいたします。

一覧に戻る 一覧に戻る
トップへ戻る